バナー広 告で儲ける

バナー広告で儲けるためにはまず自 分のホームページが必要です
自分のホームページにバナー広告を貼り付け、
バナーがクリックされたり、そのバナーから会員登録や商 品購入がなされたとき、
宣伝料や紹介料として報酬を得ることができます。
バナー広告を手に入れる方法はア フィリエイトサービスに登録するのが効率的です。

アフィリエイトサービスとは?

バナーをもらう方法として企業から直接もらう方法があるが、ひとつひとつ契約して、バナーを集めるのは骨が折れま
す。そういうとき便利なのが、以下に紹介するアフィリエイトサービスで す。アフィリエイトサービ スとは簡単に言うと
「ネット広告の問屋 さん」であり、ここからたくさんの広告バナーをもらうことができます。HPの枠組みができたら各ア
フィリエイトサービスに登録しましょう。簡単な審査がありますが、たいていはその日のうちに登録が認められます。(落ちても何度か申請してるうちに通るら しいです。)

登録後は、たくさんある企業やサービスの宣伝の中から好きなものを選び、申請します。企業やサービスによって、審査のあるものと無いものがあり、数分から 1週間ほどで結果がメールで届くといった手順です。承認されれば、バナーを貼って収入を得ることができます。


アフィリエイトサービスについて紹介
Click Here!
A8 ネッ ト
審査が簡単なのでまず初めに登録したいアフィリエイトサービスです
タイトルページしかできていなくても承認してもらえました。
広告もたくさんあるし、使い方も簡単です。
多くの人がここから始めていると思います。
アフィリエイト の JANet
JANet
ココのい いところは、ほかより報酬が多くもらえるということで す。
たとえば、同じ広告なのに、他では1000円のところが、
ここで契約すれば1200円もらえるという感じです。
A8ネットが通れば、ここもすぐにとおるはずです。必ず、登録しておきましょう!
日本最大のアフィリエイトサービス。
審査は厳しいといことで有名ですが、
ここは他にはない広告が大量にそろって います。
ぜひ、登録しておきたいところです。
広告貼るならアクセストレード!
アクセストレード
ここも、 たくさんの広告がある。バナーの取得も簡単。
しかも、審査も厳しくない。A8が通ればここも間違いなく通ります!
定番アフィリエイトサービスのひとつです。

【TOP へ戻る】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送