THE・日記(ひとりごと)

5月14日
車買ったぞーーー!けど中古13万円!!車検(一年4ヶ月間)が切れる までもてばいいが・・・
4月24日
最近新しいパソコンの調子悪い。ブルー画面出まくり!!!
4月14日
自転車で自動車と衝突!!骨折はしなかったものの治療費として二万円 げっちゅ!
2月16日
ゲーム・DVD鑑賞用のデスクトップパソコンを新しく買った。(5万三 千円)
12月25日
会社のyear end partyに出席。プレゼントの抽選には外れたがタダ食い・タダ飲みできたのでよし!
12月22日
サプライズ!大分なのに雪積もる!
7月19日 蟻が大発生!!!まあ、念能力とか無いだけましかな(汗)
7月13日 とりあえず、ビアンカと結婚!
7月12日 散髪に行く。大分の床屋は無口で安いぞ!!!
7月5日 ドラクエX始める。主人公の名前はアスランに決定!!!
6月28日 とりあえず撮りためてもらってたアニメをごっそり持って帰る。でも SEEDは忘れた!迂闊!!!
6月26日
久しぶりに実家に帰る。
6月21日
インターネット開通!!!これからちょくちょく更新していきます。
5月〜6月
休日は歯医者に通う毎日!!!実家に帰れねー。更新も出来ねー。
4月26日
実家から荷物送られる。やっとゲームができるぜ!!!
4月8日
仕事始まる。立ち仕事なので足が結構つらい。
4月6日 赴任先に引っ越す。かなり田舎だー!
4月1日
面接に行く。速攻で就職先決まる。
3月30日 真・三国無双アドバンス始める!
3月29日 大分よ!私は帰ってきたぞ!!(一週間ぶり)
大分編
3月28日 今日は引越し、これで島根の地ともお別れだー!(次回からは大分県編へ 突入!!!)
3月25日 我・・・卒業・・・。我・・・喜び!!!(魏延風)
3月上旬
実家で就職活動するも、風邪で一週間ダウン!!!
March
三月は卒業・引越し
2月17日 卒論オワ ター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
February 2月は正念場
January
1月は忙しそうなので休載させてもらいます。
12月31日 なんかちょっとだけ雪積もっちゃったよー!ホワイト大晦日だなー。それ では皆さん来年も?よいお年をー♪
12月30日 寒いし、雨降ってるし、大学行っても誰もいないだろうしでやや篭もり気 味です。
12月29日 ギレンの野望やり出したら止まらなくなちゃった。年末年始やり続けたら やばいだろうなー・・・
12月28日 気づいてみれば部屋が結構荒れてるなー。今日多少片付けたが、そろそろ 大掃除でもやるかー!?
12月27日 2日続けてのドンちゃん騒ぎでダウンだー。
12月26日 昨日にひきつづきパーティー続行!?今回はトランプで大盛り上が り!!!
12月25日 クリスマスパーティー実行!今年も手作りケーキが炸裂だー!!ギャラ リーにて近日公開!!!
12月24日 今日はクリスマス・イブ!大学の生協もクリスマスイルミネーションして た。
12月23日 初雪降った!こたつフル稼働中!
12月22日 今日は家に宣教師がキター!外人さんだったけど丁重にお帰りいただい た。
12月21日 スーパーで店員の間違いのせいで20円損した。やはり熟練のところに並 ぶべきだった。
12月20日 デルタ(コードネーム)のゼミ発表が終了!
12月19日 チャーハンつくた。うめー。(なげやり)
12月18日 昨日の金八に比べればSEEDは軽いなー?
12月17日 「金八先生」話がヘビーだなー。最近の小学生ってのは・・・
12月16日 今日は篭りぎみ。(冬眠の時期だし)
12月15日 今日はいつもより早く大学キタぞー!(それでも午後3時以降だけど)
12月14日 このごろ卵の値段が高いなー。
12月13日 また自分でキリ番11111Hitゲットしてしまった。今回は偶然 だー!無実だー!!
12月12日 ねこねこの麻雀は予想より内容が薄かった。(しょんぼり)
12月11日 炊き込みご飯作った。でも味が薄かった。(しょんぼり)
12月10日 音楽聴きながらだと仕事が進まない。論文執筆中は音楽禁止令発令!!
12月9日 こたつ設置完了!!!来たれ暖房生活!!!
12月8日 捏造はよくないよー。石原都知事もカンカンです!!!
12月7日 いつのまにか外付けCDRWドライブがコンボドライブへ換装される!
12月6日 卒業アルバムの写真撮影に遅刻!!!なんとか1枚だけは写れたが・・・
12月5日 最近やる気なし。日記書くのもだるいなー。
12月4日 臨時のバイト入る。でも2、3時間がんばって1000円じゃ割に合わな いな。
12月3日 「そろそろ本気出さないとなー」と思いつつもなかなかエンジンかからな い俺 斬り!!
12月2日 「チョー気持ちいい」が大賞らしいね。 …残念!!
12月1日 10000hitおめでとー。詳細はギャラリーで!!!
December 12月だお〜
11月30日 今日は火曜市+お客様感謝デー+みそか市だー!安売りしてるかな?
11月29日 プリンス、ゼミ発表終了!残りは奴だけだな(プレッシャーかけて る)!!
11月28日 多少吐き気がするなー。なんか悪いものでも食べたか?
11月27日 この頃マジで運動不足だな。
11月26日 今日は風つおいなー。びゅーびゅー!!
11月25日 9000Hitのキリ番getおめでとう!!!俺っ!!!!!
11月24日 その反動で今日は俺的に休日?
11月23日 今日は祝日だけど分析をだらだらとがんばりました。
11月22日 明日が祝日だからといって外で叫んでる人がいて迷惑だった。
11月21日 「マリみて」見てた俺。
11月20日 「SNOW」やってた俺。ちょっと感動した。
11月19日 「MX」クリアー。がんばった俺。
11月18日 今度は外付けCD-RWドライブ分解ー!コンボドライブへの換装は失敗 か?
11月17日 ノートパソコン来たー!!!大学で初披露!!!分解されたー!!!
11月16日 「MX」をがんばってやった、もうすぐクリアだー!!
11月15日 今日はMr.Kのゼミ発表だった。発表後、酒飲み壊れ気味!?
11月14日 今日は体がだるい寝すぎか!?
11月13日 夜の十時ぐらいに大学に行くも誰もいなった。ちょっとさびしい(しょ んぼり)
11月12日 新型の分析装置すごいハイテク!!でも無駄な技術を使ってる気も・・・
11月11日 最高落札者が辞退したので云々というメールが来る。詐欺っぽいし、もう 落札決まったので無視!!
11月10日 オークションでノートパソコンGetだぜ!!!
11月9日 今日175円の物を買うのに225円出したら「丁度です ねー」といわれて50円パクられました。(しょんぼり)
11月8日 ゼミ発表終了!これで俺は自由の身だーーー!!!
11月7日 Tomorrow is my day!
11月6日 N澤君、ゼミ発表で忙しい僕に電話かけてくきてくれてどうもありがとう (怒)
11月5日 PowerPointいじってたら無性にホームページをいじりたくなっ て、サイト大幅更新しました。
11月4日 今日は朝から夜までずっと忙しかった。頭痛いし、マジで 死にそう!!(Mr.Kもかなり忙しかったらしい)
11月3日
今日は何の日はフッフー。 まんがの日でもあるらしいよー?
11月2日 野球の世界に鳥が一羽参入!!!鳥インフルエンザには気をつけよう!
11月1日
今日のゼミは女帝の発表でした。来週は自分の番、忙しくなりそう だ・・・。
November 11月だ よ〜
10月31日 今日、イメチェンしました。これで、明日から違う自分になれる気がしま す
10月30日 どっかにいいパソコン落ちてねーかなー。
10月29日 本日午後4時30分、ノートパソコン死去。君との約4年半の思い出、僕 は忘れない。
10月28日 最近、ノートパソコンの調子がおかしい・・・(パキューン←落ちた音)
10月27日 「ドラゴンズ感動をありがとうセール」ってなんだよ!勝ったのは西部 じゃん!!!(Mr.K談)
10月26日 今日から実験、たのしいなー。ワーイ(涙)。
10月25日 今日は飲み飲み。ヤター。
10月24日 東大の地震研って何の研究してるんすかね?おまいら何の役にもたたねー んだよ!!(Mr.K談)
10月23日 地球は生きているんですよ、警部殿。
10月22日 今日から日記書き始めました。
島根編

【TOP へ戻る】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送