無料で儲 けられる仕組み

これは誰もが疑問に思うことだと思いますが、なぜ無料で子遣いを稼ぐことができるの か?
その仕組みについて簡単に説明しますと企業の広告費の一部が還元されて いると考えるとわかりやすいです。
現在インターネットの普及率は年々増加傾向にあり、その宣伝効果は大変大きなものとなってきています。
そのインターネットを利用し、どのようにしてお金をもらうことができるか
その方法にはいくつかありますが、このサイトではおおまかに下の4つの方法にわけてみました。

  • メール受信系・・・企業からの広告メールを受信する。
  • アンケートモニター系・・・アンケートに答える。
  • HPに広告系・・・自分のHPに企業の広告を貼る。
  • 懸賞系・・・懸賞に応募する

メール受信系を例にあげると下の図のように企業からの広告メールを受信することにより
広告費の一部が私たちに還元されるというしくみとなっています。

 企業宣伝の依頼メール配信会社広告メールの配信私たち
                   ↓
            広告費の 一部が私たちに
   

またどのくらい稼げるのかも気になるところですが、稼ぐ人は月に何十万も稼ぐらしいですが、それはかなり大変なことなので普通の人はがんばりしだいで一月 のネット代くらいは稼げると思います。 では次に「安 全性について」です。



次 に気になってくるのが安全性に ついてです。

登 録する際に住所を書いてしまっていいのだろうか?銀行の口座番号を 書いてしまっていいのだろうか?などなど思う方も少なくはないはずです。
これに関しては自分の経験からするとまったく問題はありませんでした。電話がかかってきたりダイレクトメールが送られてくることは 100%とは言いきれま せんが、まず無いでしょう。
銀行の口座番号も振り込んでもらうために書くわけなので、とくに心配はいりません。
サイトによっては第三者に情報がもれないように登録する際にはセキュア(SSL)というものを使用している所もあるので、気になる方はそちらを利用するの がよいでしょうし、各サイトはセキュリティには十分に力をいれているはずなので、安全性についてはまず問題はありません。 では次に儲けるためのコツ
で す


儲かるためのコツ
1:多くのお金儲けサイトに登録する。
どのジャンルでも共通して言える事ですが、まず多くのお金儲けサイトに無料会員登録することです。1つのサイトだけで頑張るより多くのサイトに無料会員登 録をして合理的にポイントを貯めましょう。もちろん当サイトで紹介しているお金儲けサイトは、完全無料で利用できますので損はありません。このとき「自分 のメールアドレスが広告メールなどでいっぱいになるのが嫌だ」という方はフリーメールで新しいメールアドレスをもらうことをお勧めします。メールアドレス が二つあれば、プライベートと分けられるのでこころおきなくお金儲けサイトに登録することができます。

フリーメールはウィルスチェック機能・迷惑メール振り分け機能のあるYahoo メール 容量6Mがおすすめ。
その他の無料メールアドレス
gooメール 容量6M  infoseek メール 容量10M  exciteメール 容量6M

2:お金儲けプログラムに 登録する際のコツ
当サイトで紹介しているお金儲けサイトに無料会員登録する際に、「興味のある項目」を聞かれる事が多々あります。ポイントが獲得できる情報メールやアン ケート等は、この情報を元に送られてくる仕組みになっています。つまり、多くの項目にチェックする事で沢山のメールが来ることになります。すべてチェック することにより、すべての分野に関連する広告メールを受信可能となります。

3:送金手数料
を考える。
ポイント 換金の際の送金手数料
を節約するためにネットバンクを利用することをおすすめします。
普通の
金融機関に送金してもらうよりも、送金手数料が格安になるからです。
また、取り扱っている金融機関が各お金儲けサイトによって違うので
いくつか口座をもっていたほうがよいと思います。


Click Here!
イーバンク銀行
ネットバンキング業界 No.1の銀行で、『送金手数料無料』『口座開設簡単』『セキュリティ保障つき』『口座維持手数料無料』『モバイルバンキングOK(iモード・J-スカ イ・EZweb)』というとても便利な銀行です。振り込み手 数料が必要ないので、 ネットで稼いだお金を1円も引かれることなく振込してもらえます。振り込み手数料としていくらか引かれるのは、結構嫌ですよね口座維持費などは一切掛からないので、ぜひ口座開設しておく事をオススメします。

Click Here!
ジャパンネット銀行
『送金手数料53円』『セキュリティ保障つき』『口座維持手数料一ヶ月130円』と
普通の金融機関に比べればかなりお得です。
イーバンク銀行を取り扱っていないところもあるので、
口座開設しておいて損はないです。『口座維持手数料一ヶ月130円』というのがネックですが送金手数料に何百円もかけるよりはましだと思います。
 
 口座開設までの流れ
@インターネットで名前などを 登録する

Aその登録した情報が書き込まれた口座開設書が送られてくるので、そこに印鑑を押して、身分証明のコピーを一緒に送られて きた返信用封筒に入れて送る
B後日郵送されてきた封書の指示に従い、インターネットでパスワードなどの設定を行います。


【TOP へ戻る】
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送