ホームページを作る
より多く のお金を稼ぎたいという方はホームページを作ることをおすすめ します。
自分のホームページを持つことにより、
アフィリエイトサービスでバナー広告を掲載することができるようになるのでお金儲けの幅が広がるのです。
無料の ホームページ作成ソフト紹介のページでも言いましたが
ホームページの作り方ですがホームページを作るには
ホームページスペースホームページ作成ソフトが必要です。
無料のホームページ作成ソフトにはNetscape ComposerやFrontPage、ホームページ・マネージャーなどがあります。
下のサイトからソフトの入手法からホームページの作り方まで紹介されているので参考にしてください。
誰でも解るHP作成講座

Netscape ComposerやFrontPageなどのフリーソフトで
作るならここが参考になります。
FFFTP(アップロードソフト)にも詳しいです。
FC2ではアップロードの機能があるので FFFTPは不要です。
@BG

ホームページ・マネージャーというフリーソフトを使って作 るならここ。
ここも丁寧だ。
ここで ホー ムページ作成ソフトの使い方をある程度学んだら、いよいよホームページを作ります。

     ホームページ作成で注意すべき点は
  1. 自分の作りたいホームページを決めておくこと
  2. ため口をきかないこと
  3. 懲りすぎないこと
  4. 読みやすいかどうか
これらの ことに注意しながら、次はレイアウトを決めましょう。
一番シン プルなのがこんな感じになります。
サイト名
紹介文
メ ニュー
日記
プロフィール
リンク
その他 広告など
後はいろいろなサイトを参考にして自分にぴったしのレイアウトを考えましょう。
 

【TOP へ戻る】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送