無 料HPスペース

自分の ホームページを持つためには作ったホームページを公開するためのスペースをサーバーから借りてくる必要があります。ここでは無料の
HP スペースをもらえるサーバーを紹介します。
 
無料HPスペースを選ぶとき重要なこと
1.広 告が少ないこと
無料で サーバーからHPスペースを借りると
ほとんどの場合広告バナーが入ってきます。
広告の目立たない、あるいは邪魔にならないものを選ぶことです。
ポップ 広告がでるところは避けましょう。
2.商 業利 用可であるか
バナー 広告で儲けるためには商業利 用が可能であることが重要です。
3.速 度
容量よ りは速度を重視です。容量は10MBもあれば十分です。
ページの表示が速いと、HPを見てく れる人も快適です。
   
おすすめ無 料HPスペース
おすすめはFC2
速度: 普通
容量:100MB(大きいです)
広告:最下段に一行のみ
商業利用:可
FTPファイル転送がわからなくてもアップロード可


その他の無料HPスペース
infoseek   50MB 商用可 OJIJINET  100MB 商用可 KTNET  100MB 商用可


無 料HP作成ソフト

ホーム ページを作るにはホームページ作成 ソフトが必要です。無料のホームページ作成ソフトにはNetscape ComposerやFrontPape, ホームページマネージャーなどがあります。
これらのソフトは下記のサイトからソフトを入手することができます。

誰でも解るHP作成講座

Netscape ComposerやFrontPageなどのフリーソフトで
作るならここが参考になります。
FFFTP(アップロードソフト)にも詳しいです。
FC2ではアップロードの機能があるので FFFTPは不要です。
@BG

ホームページ・マネージャーというフリーソフトを使って作 るなら
ここが参考になると思います。
とても丁寧に説明してくれています。

ちなみに私はNetscape Composerを使っています。
Netscape ComposerはプラウザソフトであるNetscape のおまけみたいなかんじでついてくるので
自分はIE以外のプラウザをインストールしたくないと言う人などは避けたほうがいいかもしれないです。
私的にはホームペー ジ作成ソフトとしてもプラウザソフトと しても使い勝手はいいと思います。



【TOP へ戻る】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送