くじ&懸賞&ゲームで稼ぐ
「くじ&懸賞系」の特長は当たるとで かい!というところです。
とにかくでかい!
100万、200万はざら、1200万円の所も あります。
また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みに あったサービスを選ぶと良いでしょう
お 宝メール Click Here! 携帯に送られるメールにある URLをクリック。
10万通に1人に10万円、100万通に1人に100万円、
1000万通に1人に1000万円が当選する大型懸賞サイトです。
毎日1000万円のチャンスは業界最高です。
超オススメです!
携 帯宝くじ ミリオンズ Click Here! メールの下にミリオメール配信通 数が記載されています。
その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、
即100万円当選です。
さらに1000万通目だけは、1000万円になります!

登録しておくだけで1000万円GETがウリです。
ラッ キーサーフ Click Here! 1〜50までの数字から6コの数 字を選び応募します。
いわば
無料でロト6ができるようなものです。
当たればいきなり
1000万円!
はずれても100万円
が当たるWチャンスがあります。
毎日抽選があるので毎日1000万円のチャンスがあります
スターメール
Click Here!
な んと【現金1000万円】が当たる登録だけでGETの チャンス
厳正なる抽選によって選ばれた、ただ一人の会員様に1000万円を丸ごと差し上げます!
自分で選んだ【興味のある分野】の情報メールを受け取って、
スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスをGETで きます。
メー ルイン
Click Here!
無料会員に登録するとき10万円 が当たるくじが引けます。
さらに毎週10万円の当たるくじ付メールが届きます。
「毎週10万円」は年間50 回以上のチャンスで、他にはありません。
現在
キャンペーン中で366万円が当たる抽選にも登録できます
た のしメール
Click Here!
電化製品などが当たるくじ付メー ルが送られてきます。
手軽にその場で結果がわかります。
さらに毎月100万円の当たる抽選に自動的に参加できます。
「毎月100万円」も業界最 高です!
ふ くびき.com Click Here! 1ポイント=0.1円。10,000ポイントから現金と交換。
毎日送られてくるメールについている福引きのガラガラ100万円がねらえます。
1日に3回は引けるのでチャンスは多いです。
Vmail
Click Here!
1マイル=0.5円。 500マイルより金券、現金と交換。
メールについているIDでスロットに挑戦し、マイルを増やせます。豪華賞品が当たるアンケートや、くじ付メールもあります。マイルは現金化も可能です。

メールの量も多いのでオススメです。
ミ リオンGET!
Click Here!
ミリオンGET!は毎月100万円が1人にあたり ます!
メールをクリックすると、約15分後に抽選番号が記載された第2のメールが届きま す。
そのなかから、
賞金100万円 の当選番号が発表されます。
他にも毎月賞金、賞品があたるイベントが盛りだくさん!!

「毎月100万円系」は無 料の宝くじを買うようなものです。
ナ ンバーチャンス

半年間で総額555万円が当たる抽選番号付 メールがほぼ毎日届きます。
抽選番号は毎回メールが送られてくる度に何度でも獲得可能です!
つまり、
抽選番号を貯めて当選確率をアップできるのです!
抽選番号はランダムで発行されるので、沢山手に入れれば入れただけ当選確率は上がっていきます。

他にはないシステムがウリです。
ゲーム系の特長は、ゲームを楽しみながらポイントを増やせる所です。
ポイントゲットのチャンスが多いのですぐにポイントが増やせます。
EC懸賞ナビ
Click Here!

簡単にたくさんの懸賞に応募できる便利なサービス。
メール・
アンケート・キャンペーン・ゲームなど
いろいろな方法
でポイントも貯められます。
ゲームはおみくじとじゃんけんがあり、一日一回 ポイントゲットできます。
5050jp
Click Here!
受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。
たまったポイントを使って
3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
また、ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすこともできます。

【TOP へ戻る】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送